So-net無料ブログ作成

雑貨屋さん♪jaimeconfortable ♪♪♪ 六本松 [雑貨]

先日、久しぶりにjaimeconfortableさんに行ってきました。
前に福岡に住んでいた時から、大好きな雑貨屋さんです。

行くと必ず欲しい物がある、もの凄いお店♪
この日も、数点お買い上げ〜♪して、帰りました。

DSC01068.jpg


週末には、カフェもオープンしたそうです。

DSC01070.jpg


帰りものんびり自転車こいで、帰りました。
緑道の緑が、お日様にあたってとてもキレイでした。


DSC01073.jpg



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Y’sふぁくとりー

はじめましてではないけど、ここでは初めまして。
ブログ過去に遡って読ませて頂きました。
カワイイ♡可愛すぎます!!写真で見える限るの風景がすっごいステキです。家具も小物もかわいくて見ているのが楽しいです。
それにお料理とかパンも好きなんですね?ぜひ今度ご一緒させて頂けませんか?まずはお茶でもいかがですか?
by Y’sふぁくとりー (2012-05-09 22:17) 

あまっく

コメントありがとうございます。
私こそ、パンやお菓子、わんこのこと、写真の撮り方など、
教えていただきたいことが山盛りです♪
ご迷惑でなければ、お茶もぜひ♡ぜひ♡よろしくお願いします。
by あまっく (2012-05-10 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。