So-net無料ブログ作成

行ってきました♪IKEA新宮店 [雑貨]

ブログにアップするのが、少し遅くなってしまいましたが、
IKEA新宮店に行ってきました。
混んでいるといけないので、オープンの時間に着くように
行きました。駐車場にはすぐ入れられたのですが、
沢山の人がオープン前から並んでいて、
IKEAの人気の高さを実感♪



IMG_2069.jpg


IKEAは、家具も雑貨もあってつい買いすぎちゃうのが
いけないところ。
でも、もう少し、北欧っぽい物があると嬉しいな。


この日は、マックさんのおもちゃを買って帰りました。


DSC01223.jpg


マックしゃん、気に入った?




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

masamasa

九州地方は、大雨続きで心配してましたが、元気そうで安心しました♪
マックしゃんは、ご機嫌さんですか?
IKEA、私も行きたいな~!
お鍋やタッパー容器の収納に…(汗)
あまっくちゃん、助けておくれ~!!!

by masamasa (2012-07-16 17:10) 

あまっく

masamasaちゃん、コメントありがとう〜♪
お陰さまで、福岡市内は被害はなかったんだけど、
バケツをひっくり返したみたいな雨が沢山降ったんだよ。
大阪は、大丈夫だったかな?
一緒にIKEA行ってみたいね〜♪
by あまっく (2012-07-21 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。