So-net無料ブログ作成
検索選択

社会科見学♪消防署 [福岡案内]

日曜日に小さなお友達と消防署見学に行ってきました。
消防署の活動を知ってもらう為の開放日で、はしご車の試乗
放水体験がありました。
小さな子用の消防服もあって可愛かったです。


DSC01239.jpg


大人一人では、絶対に行くことのない消防署の開放日ですが、
小さなお友達のお陰さまで、楽しい時間を過ごすことが出来ました。



DSC01240.jpg



とっても暑い日だったから、消防署からの帰り道に食べたアイスが美味しかった〜♪



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

koroyakkun

こんにちは☆初コメントさせていただきました!

わぁ~消防車だ~☆消防車って近くで見ると大きくて
ちょっとびっくり&感動するよね♫
これからもどうぞよろしくお願いします。
by koroyakkun (2012-07-27 13:52) 

あまっく

わお〜♪コメントありがとう♪
そうだよ、一緒に見に行けたらよかったね。
お返事が遅くなってごめんね。
koroyakkunさんのブログにも遊びに行かせてね♪
by あまっく (2012-08-06 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。