So-net無料ブログ作成
検索選択

もーも―ランドへ♪ [福岡案内]

先日、小さいお友達ともーも―ランドへ遊びに行ってきました。
もーも―ランドは、福岡市南区の柏原という所にある観光牧場です。
羊やヤギなどと触れ合えたり、乗馬、搾乳体験なども出来るのです。
公園や売店、レストランまで揃っているのでちびっ子さんは
一日遊べちゃうと思います。
しかも、入場無料!駐車場代のみなのでママにも優しい施設です。


DSC01321.jpg


とってものどかで良いでしょう?久しぶりに良い空気を吸ったぞ♪

DSC01322.jpg



狭いカゴにすっぽり入って船漕いでるヤギさんがいました。
落ち着くのかな?

カメラ持って行ったのに、ヤギの写真しか撮ってなかったよ。
これじゃあ、もーも―ランドの雰囲気が伝わらないね。
失敗〜。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Y’sふぁくとりー

もーもーランドいいですね!!
まったりのんびりな空気がステキ☆
今度おでかけにご一緒させて下さ〜い!!
ジャーキーも簡単で良いですよね。
塩・胡椒しておつまみも美味しそう♡
私も試してみまーす!!
by Y’sふぁくとりー (2012-10-01 12:53) 

あまっく

Y'sふぁくとりーさん、コメントありがとうございます。
もーも―ランド、大人だけで来てる方もいましたよ♪
今度、新鮮な空気を吸いに行きましょうか〜。
by あまっく (2012-10-08 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。