So-net無料ブログ作成
検索選択

初♪牡蠣小屋♪ [福岡案内]

先週、東京からのお客様と一緒に牡蠣小屋に行ってきました。
私も初めての牡蠣小屋♪牡蠣は得意な方ではないけど、
冬になるたびにテレビで見る牡蠣小屋に行ってみたいと思っていました。


DSC01408.jpg


ビニールハウスみたいな小屋が並んでいました。

DSC01407.jpg

さすがに平日の午前中は、お客さんも少なかったです。

牡蠣の他にもエビやサザエ等も焼いて食べました。
美味しかったよ〜。


帰りにカフェお茶をして、新鮮なお野菜を買って
帰ってきました。
風は強かったけど、糸島ドライブ最高〜。でした♪

DSC01409.jpg

カフェからは、海も見えたよ。

DSC01410.jpg

窓側の席は予約されていました。
春の暖かい日に窓側の席でコーヒーでも飲んだら
気持ちいいだろうな。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。