So-net無料ブログ作成
検索選択

猛特訓♪ 志賀島 [自転車]

少し前の事ですが、平日お休みだった ただっくと
志賀島に自転車の練習に行きました。

ただっくは普段、家から志賀島まで自転車で行くのですが
この日は、私の練習の為に車に自転車を積んで出かけました。


IMG_0916.jpg


気持ちよく晴れた 秋の風の吹く日で 
自転車日和だったんだと思うのですが、
ただっくのスピードに着いて行くのが精一杯で
ただただ、ただっくのお尻を睨んで 走りました。

たった10キロなのに、しんどかった〜。
体力なさ過ぎ!

これから少しづつ頑張ろうっと。


IMG_0912.jpg

ビアンキちゃん、よろしくね♪





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。