So-net無料ブログ作成
検索選択

自転車の練習♪ 糸島 [自転車]

週末、自転車を 車に積んで
ただっくと 糸島に行ってきました。

気温もちょうどいい秋晴れの 日だったので
沢山のチャリダー、ライダーランナー
気持ち良さそうに 走ってました。

前回の志賀島は10キロ走ったので
今回は20キロを目標に!
でも、前回はスピードが速すぎて ただっくの
お尻しか見れなかったので 今回は
程よいスピードで 景色も楽しみつつ 走りました。


IMG_1025.jpg


海の音 鳶の鳴き声も聞こえて 気持ちよかったよ〜。
波打ち際で シーグラスを拾ってから帰りました。


IMG_1026.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ラムはは

あまっく&ただっくさん、お疲れ様~~。
すごい良いお天気だったものね。
20キロも走ってきたの!?
あまっくさんも そろそろレースに参加させられるんじゃない?
その時は、応援に行くわよ(笑)
by ラムはは (2013-09-30 17:01) 

あまっく

違うの。20キロしか走れなかったの。
あの後、何日も体がしんどいわ〜。運動不足だね。

じゃあ、大会に出る時は報告しなくちゃね。よろしくね〜♪
by あまっく (2013-10-01 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。