So-net無料ブログ作成

変身!博多の街♪ [福岡案内]

最近、午後から夕方にかけて天神を歩く事が多くて
気づいた事なのですが、午後二時頃天神を通る時は
デパートやビルが建ち並ぶ普通〜の街なのですが、
帰りに六時頃同じ所を通ると、屋台がずら〜っと
並んでいて、全く違う街のようなのです。


DSC01275.jpg


明るいうちから飲んでるおじちゃん達もいて
ビールが羨ましく思えちゃいました。

そんな福岡の街が大好きです♪

アロハ〜♪ [ペット]

暑い日のお散歩は、お洋服を水で濡らして
着ていくようにしています。

わんこを飼う前は、わんこ服もファッションとしか
思っていませんでしたが、蚊やノミをよけたり
汚れを防いだり、暑さ対策だったり、色々な
役目がある事が分かりました。


今日のマックは、アロハ〜♪です。


DSC01293.jpg

頂きました♪蓮の茎♪ [お野菜]

お友達に蓮の茎を頂きました。
鹿児島では、ポピュラーなお野菜らしいのですが、
私は初めて!
お友達に食べ方を教えてもらって、サラダにしてみました。

蓮の茎は、スライスしてみると発泡スチロール!


DSC01279.jpg


塩揉みして、シーチキンをあえて食べたのですが、
クセも無くとても美味しかったです♪
ありがとうございました〜♪


DSC01281.jpg


福岡でも買えれば良いのにな〜♪

カットしました♪ [ペット]

暑い日が続いているので、思い切ってカットをしました。
今回は、シュナウザーカット♪

これでお散歩の後やブラッシングもらくちんだ〜♪
やったね!


DSC01264.jpg


久しぶりのシュナカットどうかな〜?



DSC01274.jpg


カットするとまるで別人だね。





上手になりました♪ [ペット]

朝、家族の皆が忙しくて構ってもらえないと
私の携帯をかじったり、靴下を持って行ってみたり
していたのですが、最近では、新聞破りが流行っているらしくて
新聞や広告を細かくするのがとても上手?になりました。


DSC01254.jpg



だって、つまらないんだもん。



DSC01257.jpg


忙しい朝は、やめて欲しいんだよな〜。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。