So-net無料ブログ作成

手作りおやつ♪マック用 [ペット]

お友達のまねをして、ささみをオーブンで焼いてみました。
マック用のおやつなのですが、胡椒をきかせたら
おつまみになりそう♪


DSC01315.jpg


オーブンを開ける前から、マックがクンクンしながらついてきました。


DSC01316.jpg


早く食べたいよ〜。

じゃがバター♪ [料理]

昨日、今金男爵と言うジャガイモに出会ったので
早速、買ってみました。
今金男爵は、北海道の今金町で作られるジャガイモです。
『どっちの料理ショー』やNHKでも紹介された
男爵の最高級ブランド。
何にしようか迷ったけど、やっぱりお芋さんの味が
一番わかるのは、蒸かし芋ね♪
と言う事で、ジャガバターにしてみました。
普通のジャガイモよりでんぷん質が豊富でホクホク!と
言うのが売りなだけあって、とってもホクホクで
自然な甘さがとてもいいお芋でした。

どうぞ、今金男爵お試しくださ〜い♪



DSC01312.jpg

お風呂♪ [ペット]

今日は、あまっくにお風呂に入れてもらいました。
雨上がりにお散歩に行ってびしょびしょに
なったついでだそうです。


DSC01307.jpg



午後もまた公園で汚れるんだけどね。


DSC01306.jpg



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。