So-net無料ブログ作成
検索選択

トリミングに行ってきました♪ [ペット]

今日は、久しぶりにトリミングに行ってきました。
ぼさぼさだったもんね〜。



そして、さっぱりした帰りに大きな楠のある公園で
ちょっと遊んでから帰りました。


DSC01341.jpg

いいお天気だったので、秋の風が吹いて
気持ちよかったです。

DSC01345.jpg


でも、お昼過ぎだったので誰もいなかったね〜。


DSC01343.jpg

マックさん、まぶしそうっ。


DSC01350.jpg



トリミングも疲れたのか、いつものお昼寝の時間だからなのか
帰ってから爆睡でした♪



癒される〜♪ [日常のあれこれ]

私の、最近のお気に入り
映画、『めがね』とサントラのCD♪

好き嫌いのもの凄く分かれそうな映画ですが、
私は映画の中のゆったりとした空気が大好きです。
このサントラCDを持って、海へ行ってコーヒーでも飲んだら
癒されそう〜。

料理を作る時もコーヒータイムもテレビを消して
聞いてます。


DSC01330.jpg


ちょっとお疲れ気味の方、おすすめです♪

おからでクッキー♪ [料理]

子供達におからクッキーを頼まれていたところに
おからのお裾分けを頂いたので、久しぶりに
チョコチップたっぷりおからクッキーを作りました。

DSC01331.jpg


チョコチップが沢山入ってるから、ダイエットにはならないけど、
おなかの調子を整えるのにはいいかも!?


DSC01336.jpg


おからが少し残ったので、マックさんにも
マック用おからクッキーを作ったよ。

パン屋さん巡り♪ 三瀬 屋根に花壇のある店 [パン]

少し前に、ただっくと三瀬に行って来ました。
前に住んでいた時に、子供達とよく行った所だったので
懐かしかった〜♪

大阪に住んでいた時も、何度も三瀬に行きたいね♪と、皆で
話していたくらい我が家にとって思い出の場所。

この日はやまびこの湯という温泉目指して出かけたのですが、
懐かしいパン屋さんを見つけてちょっと寄り道。


DSC01323.jpg


天然酵母のパン屋さんです。
中で、買ったパンを頂く事も出来ますよ。
お店の周りも田んぼがあったり、緑がいっぱいでほーーーーっと
します。

DSC01324.jpg


パンは、写真撮るのを忘れて食べちゃった。


  屋根に花壇のある店
 営業日 土、日、祝日
 電話  090−8913−1900





もーも―ランドへ♪ [福岡案内]

先日、小さいお友達ともーも―ランドへ遊びに行ってきました。
もーも―ランドは、福岡市南区の柏原という所にある観光牧場です。
羊やヤギなどと触れ合えたり、乗馬、搾乳体験なども出来るのです。
公園や売店、レストランまで揃っているのでちびっ子さんは
一日遊べちゃうと思います。
しかも、入場無料!駐車場代のみなのでママにも優しい施設です。


DSC01321.jpg


とってものどかで良いでしょう?久しぶりに良い空気を吸ったぞ♪

DSC01322.jpg



狭いカゴにすっぽり入って船漕いでるヤギさんがいました。
落ち着くのかな?

カメラ持って行ったのに、ヤギの写真しか撮ってなかったよ。
これじゃあ、もーも―ランドの雰囲気が伝わらないね。
失敗〜。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。