So-net無料ブログ作成
検索選択

春、近し♪ [ペット]

少し前、マックと朝のお散歩で川まで
行ってきました。

寒かったけど、朝の空気は気持ちよかったよ。

IMG_0080.jpg


IMG_0083.jpg


とても寒い日が続いているけど、ふと見上げた
桜の木は、もうつぼみが膨らんでいました。
葉も全て落ちて寒々しい姿だけど、
ちゃんと春の準備はできてるんだな〜。


IMG_0117.jpg



おかげさまで♪ [ペット]

おかげさまで、2歳になりました。

お散歩大好き♪

おやつも大好き♪

お散歩中にわんこに会うのも
大好き♪

あまっくの携帯をかじるのも大好き♪

IMG_0035.jpg


みなさん、これからもよろしくお願いしま〜す♪


IMG_0151.jpg


あまっく、ささみのおやつください。

遊んで〜♪ [ペット]

マックは、遊んで欲しい時
おもちゃ箱から、おもちゃを選んで
持ってきます。

暇そうに見えるかもしれないけど、
あまっくだって、忙しいんだぞ。


IMG_0126.jpg

ふらで、ゆっくり♪ [福岡案内]

先日、平尾の『ふら』で、ゆっくりお茶
してきました。


IMG_0011.jpg


私たちの行った日は、たまたま他に
お客さんも無く、のんびりおしゃべりを
する事が出来ました。

IMG_0012.jpg

猫ちゃんものんびりお昼寝していました。


IMG_0013.jpg


お店の横にある木が、何年も経つうちにお店を
持ち上げてきているから、床やドアが歪んでいると
お店の方が教えてくださいました。

自然って凄い!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。