So-net無料ブログ作成
検索選択

そこに 山がある限り♪ [ペット]

そこに、山がある限り 登るのが
登山家!

マックは、洗濯の山を見つけると
必ず 登ってきます。


IMG_0694.jpg

なんでどかなくちゃいけないの?


IMG_0687.jpg

こんなにふわふわで気持ちいいのに〜。


IMG_0678.jpg


怒られても、あまっくが見てない時に登っちゃえばいいか〜♪


こんな風に思ってるのかな〜。

ネズミ取りの犬だから♪ [ペット]

最近、夜になると 元気になるマック


IMG_0622.jpg


  遊んで〜♪


IMG_0624.jpg

最近、このIKEAのぬいぐるみお気に入りみたい。
IKEAの赤ちゃん用のぬいぐるみは ボタンなどもついていないので
わんこちゃんにもぴったり!

IMG_0625.jpg

渡さないぞ〜。だって、ネズミ捕りの犬だもん。

夏 阿蘇♪ つづき [日常のあれこれ]

阿蘇の 旅の つづき

IMG_2415.jpg


翌日の朝 猛烈な雨と雷で ただっくは大会の出場を断念。
ドライブをして、またおそばを食べて 帰ってきました。

IMG_2408.jpg

写真 2.jpg


帰りに行ったのは、蕎麦や漱石 
小道の奥にひっそりと建つそのおそば屋さんは 4、5組のお客さんが
入ったら いっぱいの 小さなお店でした。
『お急ぎのお客様お断り』『10歳以下のお子様お断り』の張り紙に
なんだかこだわりを感じました。

おそばはとても香りがよく 辛口のおつゆが とても美味しかったです。
おすすめですよ〜♪

夏 阿蘇♪ [日常のあれこれ]

少し前、ただっくの大会にくっついて
阿蘇まで行ってきました。

雨の予報だったのですが、程よく曇った
旅行にぴったりのお天気♪


途中、南阿蘇鉄道 中松駅の中にある 一心庵で
おそばを頂きました。

IMG_2409.jpg

無人駅にあるおそば屋さんで そばを育てるところから
おそば作りをされてるそうです。


IMG_2410.jpg


IMG_0656.jpg

都心とは違う時間が流れている場所でした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。