So-net無料ブログ作成

ハーブで気分転換♪ [雑貨]

お友達に ホワイトセイジの
お裾分けを 頂きました。

葉っぱを一枚ずつ 取って
燃やすと お香のような効果が
あるそうです。


IMG_1134.jpg

お友達に飾り方のアドバイスを 貰って
飾ってみました。



ハーブやアロマってやさしくて 体に良さそう
なので いつかお勉強してみたいな〜♪

ものともせず! [ペット]

今朝、福岡地方は雨だったのですが、
青空も少し見えていたし 小雨になっていたので
いつも通り マックとお散歩に
出かけました。

しかし!
調子に乗って川まで歩いて行ったら
途中から 猛烈な雨!

一応傘は持っていたけど、台風の忘れ物
みたいな雨が ざばざば降ってきました。

でも、マックさん。猛烈な雨なんか
モノトモセズ 公園で遊んでいました。


IMG_1111.jpg


でも、風邪をひくといけないので 帰ってから
お風呂で温まりましたよ〜。


IMG_1114.jpg

八割乾いたので、ドライヤーはこのくらいでいいでしょう〜♪

IMG_1122.jpg

いつもと違うお散歩も 楽しかったね♪



手作り♪ リバティ ヘアバンド [雑貨]

髪の毛が うっとうしい長さになってきたので
ヘアバンドを 作ってみました。

少し幅のあるヘアバンドなので、くしゅくしゅにして
使うとかわいいかな?


リバティのカットクロスで作れちゃうので
この秋まだまだ作ってしまいそうだよ〜♪


IMG_0987.jpg


IMG_1028.jpg

あまっくがミシンに夢中になってる間に 
たそがれる マック。


IMG_0980.jpg


はい♪はい♪ちゃんと、分かってるって♪
お散歩を いつもよりサービスするから 許して〜。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。