So-net無料ブログ作成
検索選択

今年もよろしくお願いします。 [ペット]

一月も後半になってしまいましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


IMG_0203.jpg


お正月からマックが血尿を出し、休日診療に
行ったり、ばたばたとした新年でした。

2週間経った今では結石も無くなり
ちょっと安心しています。


元気って一番大切ね。

春、近し♪ [ペット]

少し前、マックと朝のお散歩で川まで
行ってきました。

寒かったけど、朝の空気は気持ちよかったよ。

IMG_0080.jpg


IMG_0083.jpg


とても寒い日が続いているけど、ふと見上げた
桜の木は、もうつぼみが膨らんでいました。
葉も全て落ちて寒々しい姿だけど、
ちゃんと春の準備はできてるんだな〜。


IMG_0117.jpg



おかげさまで♪ [ペット]

おかげさまで、2歳になりました。

お散歩大好き♪

おやつも大好き♪

お散歩中にわんこに会うのも
大好き♪

あまっくの携帯をかじるのも大好き♪

IMG_0035.jpg


みなさん、これからもよろしくお願いしま〜す♪


IMG_0151.jpg


あまっく、ささみのおやつください。

遊んで〜♪ [ペット]

マックは、遊んで欲しい時
おもちゃ箱から、おもちゃを選んで
持ってきます。

暇そうに見えるかもしれないけど、
あまっくだって、忙しいんだぞ。


IMG_0126.jpg

進化!?二足歩行? [ペット]

この日のマックさん、二本足で歩いて行きそうな
シルエットでした。
なんだか面白かったので、パシャリ!

DSC01416.jpg



そして、この日のマックさんのデザート
オートミールとすりおろしリンゴを煮てみました。

DSC01419.jpg


これから少しずつ、手作りおやつを
作って行けたら良いな♪

朝日を浴びて [ペット]

今日は、この秋一番の寒い朝でした。
空気はきりっとしていて、空は青空。

一人だったら、こんな朝に公園へ行く事も
無いので、わんこがいてくれたからこそ
味わえた朝の空気です。


DSC01376.jpg


秋の色になった木々の葉も、朝日を浴びてとてもキレイでした。


DSC01365.jpg

マックもなんだか楽しそう♪

DSC01370.jpg


おまけ 流し目マック♪



トリミングに行ってきました♪ [ペット]

今日は、久しぶりにトリミングに行ってきました。
ぼさぼさだったもんね〜。



そして、さっぱりした帰りに大きな楠のある公園で
ちょっと遊んでから帰りました。


DSC01341.jpg

いいお天気だったので、秋の風が吹いて
気持ちよかったです。

DSC01345.jpg


でも、お昼過ぎだったので誰もいなかったね〜。


DSC01343.jpg

マックさん、まぶしそうっ。


DSC01350.jpg



トリミングも疲れたのか、いつものお昼寝の時間だからなのか
帰ってから爆睡でした♪



手作りおやつ♪マック用 [ペット]

お友達のまねをして、ささみをオーブンで焼いてみました。
マック用のおやつなのですが、胡椒をきかせたら
おつまみになりそう♪


DSC01315.jpg


オーブンを開ける前から、マックがクンクンしながらついてきました。


DSC01316.jpg


早く食べたいよ〜。

お風呂♪ [ペット]

今日は、あまっくにお風呂に入れてもらいました。
雨上がりにお散歩に行ってびしょびしょに
なったついでだそうです。


DSC01307.jpg



午後もまた公園で汚れるんだけどね。


DSC01306.jpg



アロハ〜♪ [ペット]

暑い日のお散歩は、お洋服を水で濡らして
着ていくようにしています。

わんこを飼う前は、わんこ服もファッションとしか
思っていませんでしたが、蚊やノミをよけたり
汚れを防いだり、暑さ対策だったり、色々な
役目がある事が分かりました。


今日のマックは、アロハ〜♪です。


DSC01293.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。