So-net無料ブログ作成
検索選択
一人ぶらぶら ブログトップ

一人ぶらぶら♪マルニ [一人ぶらぶら]

昨日の続き♪


メリアノーチェでお買い物を済ませ

高宮通りを通るたびに気になっていた
カフェ abeki へGO!

IMG_0285.jpg

店内はゆったりとした空気が流れていて
一人で過ごすのも良さそうでした。


IMG_0284.jpg


IMG_0282.jpg


持って行った本を一冊読んじゃった〜。
お一人様もお友達と一緒でもおすすめカフェです♪

一人ぶらぶら♪マルイチ [一人ぶらぶら]

今日は、とてもいいお天気だったので
一人ぶらぶらと平尾方面にお出かけしてみました。

IMG_0278.jpg

メリアノーチェは、週末だけ開いている雑貨屋さん♪
ちょっと見つけづらいところにあるけど
そこがまた、いいでしょう?

IMG_0279.jpg


なんかワクワクする感じ。


IMG_0280.jpg


オーナーさんが、とても気さくな方でした。
今日は、探していた物が見つかったので
ハッピーです♪
カフェスペースもあったので、今度は
ゆっくり来てみたいな。

一人ぶらぶら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。